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ECコンサルティング、ECコンサルティング東京、通販コンサルティング、ネットショップコンサルティング 景気が低迷し百貨店などの売上が減少する中、EC市場は希少な成長市場となっています。
経済産業省の発表によると、2013年の消費者向けEC市場規模は8.5兆円に達し、前年比8.6%増となっています。
この”追い風市場”は機会でもあり、同時に競合の多いレッドオーシャンでもあります。
ただ出店すれば売れていた時代は終わり、今やECは事業としての戦略を必要とされるものになりました。
レステルではEC事業成功の経験とノウハウを活かすことで”成果あるECコンサルティング”をお約束いたします。


■レステルが考えるEC成功ステップ
ECコンサルティング、レベニューコンサルティング、通販コンサルティング、ECコンサル、ネットショップコンサルティング東京 つまり、実行フェーズでは成功可能性を最大5%しか左右できない現状が、EC成功者の少ない背景です。
成功可能性の80%を占める核心工程(ベネフィットプランニング)の良し悪しで結果の良し悪しが決まります。

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これが明確にできれば後はアクションプランを実行するだけです。
では、誰が80%を占めるECベネフィットプランニングを行いますか?

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■レステルのECコンサルティングとは?
EC市場の拡大と共に[ECコンサルタント]と呼ばれる人や[ECコンサルティング]というサービスが増えました。
しかし、提供会社によって[追っている指標]=[得られるモノ]が異なります。

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今やECも事業です。事業であるからこそ収益化が図れなければやる意味がありません。
成功体験のあるECコンサルタントだからこそ提供できる勝ち組ECコンサルティングサービス。
同じベクトルで収益化を最優先しEC事業化を徹底サポートさせていただきます。



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■レステルECコンサルティングはニーズに合わせた4パック!!
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※1 → シェア率に関しましてはお打合せにて決定させて頂きます。

EC市場は年々成長しています。成長市場だからこそ機会があります。
実店舗を開くにはかなりの費用と手間と時間がかかります。
しかし、ネットショップなら、それよりもずっと少ない資金と時間で、手軽に始めることができます。
それこそが、ネットショップ大盛況時代の背景なのです。
とはいえ、新規参入も多いですが撤退企業も多いのが現状です。
レステルでは成果あるECコンサルティングを提供することでクライアント様と共に成長できるサービスを徹底しています。
自信があるからこそ、契約期間内解約をお受けいたします。
自信があるからこそ、レベニューシェアでもお受けいたします。
自信があるからこそ、成果あるECコンサルティングをお約束いたします。




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